Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.4.1 綺麗な 枝垂れ桜の夜桜をまた見に行きたいな

マイアイランドです。

やっと、枝垂れ桜をゲットしました。

嬉しい😄


実は枝垂れ桜はガチャを回してゲットしたのではなく、 マハラジャ の店長からもらいました。

ガチャを50回まわしても欲しいアイテムが出ない場合は マハラジャの店長が現れて欲しいアイテム1つをもらえます。


ヤツイロイモモドキの採取依頼が来ました~!


さっそく採取してきました✨

 

4月に入ってあっという間に10日過ぎてしまいました。


4月1日に枝垂れ桜をゲットしたので4月1日として日付はあげています。


なんだかんだと 忙しかったのかといえばそうではなく、ただ毎日同じことの繰り返しを過ごしてきました。


家に帰るとすぐ眠くなってしまって何もこれといってしないまま1日が終わってしまいました。


同僚の件も今のところ無事に過ごしてます。


私も別に喧嘩をしたくてしたわけではないのです。


 ただ 急に不機嫌になり2週間以上不機嫌な態度をする嫌がらせをやめて欲しくて 今回は相手と同じことを返したまでです。


正直、こんな思いをするならこんなところに就職しなければよかったと後悔しています。


前に不機嫌な態度を取られた時は真剣に他のところに転職をしようと考えました。


しかし、転職したとしてもまた同じような人がいて同じようなことになるようだったら困るということが頭をよぎりました。


ここに就職する前はそんな理由で転職したんじゃないので 全然 人間関係 なんか心配しませんでした。


でも一度 人間関係でつまずいてしまうと転職先でまた同じような人がいたらどうしようという心配がつきまとってしまいます。


表面上 波風を立てないようにうまくやっていくしかないな という結論に達しました。


職場は友達を作りに来る場所ではないので、当たらず触らず過ごして行こうと思っています。


お互いいい年なのであと何年生きられるか分かりませんが なるべく 嫌な思いをしないで残りの人生 過ごしていきたいと思っています。


リヴリーアイランドではまた楽しい企画が始まりました!

4月30日までやっているので頑張って2000GPを貯めないとです。


マイアイランドを夜桜にしてみました

友達と見た夜桜の風景に近づけてみました。

あの時の 夜桜はとても綺麗でした✨

また、見に行きたいな~