Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.6

本日のアドベントカレンダーのプレゼント🎁は…

500GPでした。


マイアイランドです。 

壁を可愛くしてみました!!


うっかりフォロー&リポストキャンペーンを見逃すところでした。

今日が最終日でした。

お知らせに気がつきよかったです。

ただ、私が X のリポストをあまりよく知らないため 、果たして リポストしたかどうか不安ですが 一応は キャンペーンに参加できてよかったと思います。

フォロー は 何とかできています。

クリスマス BGM が欲しいので2万 リポスト 達成できるように祈ってます。

今日は眠くならないうちにブログを書きました。


この年齢になると健康と怪我に注意しなければならないと痛感しています。

なぜならば そのことがきっかけで仕事が出来なくなったら大変です。


ちょっとした気の緩みから怪我をしてしまうので特に足元には十分注意して行動しています。


風邪は万病の元 と昔から言われているので、うたた寝 などをして風邪をひかないようにしなくてはです。


昔みたいに暴飲暴食はしなくなったのに、なかなか体重が減らなくて困っています。


何とか健康的になりたいものです。


今日もリヴリーアイランドで癒されました。


では、また。