Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.17 これでよし


アドベントカレンダーのプレゼント🎁は〜


ガチャチケットでした~😆


ボロドウからのナゾカードを解いていきます。


真ん中のカードをまず初めに見ていきます。


次にネタバレ注意を見ます。

親切な人が答えをおしえてくれてます。


24区にやって来ました。

どんぐりをタッチして2000GPを獲得できました。


2000GP。

ショップでガチャを引いてきます。


新しいアイランドのガチャをしてみます。


3個ダブってしまいました。

残念。


マイアイランドです。


部屋の片付けはさほど進まず、諦めてしまいました。


ゴミ屋敷でないから良しとしないと。


ファンヒーターなどないから寒い、早めに修理してもらわないと…


リヴリーアイランドで癒されました。


では、また。