Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.2.27 ネットで対応を検討中

マイアイランドです。

気分が落ち込んでいるので華やかにしないとです。


ログインボーナスです。

高齢の同僚のせいでずっと嫌な気持ちで過ごしてます。


今日も朝から嫌な態度です。


前にされた時は我慢していましたが、2回目なので私も対応を考えてます。


相手みたいに低い声をだしたり、小意地が悪いことは出来ないのですが、そんな事が平気で出来たら私も病気になったと思うので。


色々 ネットで調べて対応を検討しています。


とにかく 突然態度を変えるので とても不気味でホラー映画の中に迷い込んだようです。


その原因がわかればいいのですが 思い当たるのは、ただお願い言葉で頼んだ事。


その時に嫌味を言われたのでそんなことはしていませんと 否定しただけ。


それが原因なら一緒に仕事なんてできません。


相手に何も言えないっていうことになってしまいます。


この人はずっと こういう態度で仕事をしてきたらしく 周りの人はとてもめんどくさい人と言ってました。


リヴリーアイランドで癒やされてます。


それでは、また。