Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.3.20 ショック

マイアイランドです。

画面が黄色になっていました。

原因はリヴリーの匂いが80%になっているからです。

匂いが80%にならないようにシャワーをさせれば良かったのですが。

高齢同僚のことで落ち込んでいるため リヴリー のお世話を失念していました。


早く忘れないと…


調べたら4匹とも匂いが80%になっていました。


リヴリー全員にシャワーをさせました。

綺麗な画面になりました。


ログインボーナスです。

今日は祝日で高齢同僚と会わなくて良かったのですが、高齢同僚の事を考えて1日中モヤモヤ気分で過ごしてしまいました。


精神衛生上良くないし、せっかくの祝日なのに時間の無駄とわかっていますが。


リヴリーアイランドのラボワークはクリアしていますが、リヴリーのお世話を失念してしまいショックでした。


もう高齢同僚のことは 思い出さないようにしなくては。


高齢同僚の事を考えても 百害あって一利なし ですから。


無心になるために家でミサンガを編もうかなと思っています。