Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.3.26 ようやく少し平穏な気持ちに。

マイアイランドです。

やっと、以前友達と見た夜桜の雰囲気になってきました。

あとはツリー 枝垂れ桜をゲットするのみです!

ログインボーナスです!

期間限定のログインボーナスがもらえます。

ありがたいです。

レベルアップしたプレゼントです。

Lv123になりました✨


枝垂桜の島のアイテムがあと4個でコンプリートします。

ツリーは絶対欲しいです。

なるべく 仕事をたくさんもらって 心を無にしているので だんだん 高齢同僚のことが頭から離れるようになりました。


今まで暇な時間に聞きたくもない高齢同僚の同じ話を何十回も聞かないとならなかったのでちょうど良かったです。


怪我の功名です。


2度あることは3度あるというので気を抜かず 常に警戒して対応していこうと思います。


とにかく 余計な 摩擦が起こらないように細心の注意が必要です。


どこで いつ何が気に入らなく不機嫌になるかわからないので油断しないようにしています。


初めて不機嫌な態度をされた時は、2週間近く経った頃に何事も無かったように突然私に話しかけてきました。内心頭に来たけど相手に合わせてしまいました。


今回で絶対謝らないという人だとわかったので、私はそんな人は人間的に好きになれません。


この年になって 不機嫌ハラスメントを受けるなんて

思ってもみなかったです。


変な人とは関わり合いたくないもんです。


リヴリーアイランドのガチャで良い物がゲット出来

良かったです。