Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.2.25 危険な毎日

マイアイランドです。

私の心とはうらはらに華やかです。


ログインボーナスです。。

疲れて寝てしまいました。


また、明日からあの同僚と1日中一緒に居なければならないと思うと憂鬱です。


何とかモチベーションを上げないとです。


しかし、何十年も働いて来ましたがああいったタイプの人は初めてです。


普段は口を開けば人の悪口や噂話を私に同じ話を何度も何度も。


会話だって凄い会話大泥棒、話が長いテイカーで嫌気がしています。


しかし、ケンカするわけにいかないので右から左に聞き流してやり過ごして来ました。


少しの事でも気に入らないと凄く人を憎み恐ろしい人なんです。


直ぐに上司に告げ口するし。(自分は正しくて相手が悪いと)


ああ、危険な毎日だ。


嫌だな。


リヴリーアイランドで癒やされるしか無いのです。