Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.2.22 変なおば・あ・さんの被害にあってストレスが凄い!

マイアイランドです✨


ログインボーナスは100GPでした✨

今週の月曜日から同僚が嫌な態度をとるからずっと ストレスがすごいのです。


不満があるならちゃんと私に言えばいいのに何もいわず急に低い声で話し、必要以外話さなくなりました。


若者じゃないのに、こんな人 初めて出会った。


びっくりした 、驚きです。


いつもはうるさいほどお喋りで、仕事中 暇さえあれば私に人の悪口や噂話を同じ話を何回も話す人で、そんな人初めてで驚いたけど。


以前も2週間ぐらい同じことをされたから今回はまた始まったかと思いました。


その人は私以外の人とも過去にトラブっていて、自分は被害者でひどい目にあったと話していました。


しかしこのような性格の人だったら、きっと前の人たちのトラブルはこの同僚が悪いからなのではと思い始めました。


なるべく このような人とは関わり合いたくないけれど 同僚 なので 仕方がありません。


取り扱い注意人物として なるべく当たり障りがないようにしていくしかないと、この前思ったんですけど。


また、今回こんな目に。😢


変な おば・あ・さんがいて困っています。