Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.3.19 なるべく刺激しないようにする

マイアイランドです。

背景の空が動いてます。


ログインボーナスです。

高齢同僚の事をつい考えてしまい許せない気持ちが湧き上がる時があります。


これ以上何の解決も出来ないと思うので考えないようにしないとです。


今日はなるべく 雑用でも何でもいいので無心になれるように仕事をたくさんもらったので 気が紛れました。


前の会社は毎日すごく忙しい上にミスは絶対許されなかったので、仕事中は仕事のことだけを考えることで精一杯で 人間関係で悩むことはありませんでした。


まぁ、こんな変な人はいませんでしたから。


会社は仕事をするところなので、会社の悩み事は仕事で解決が1番です。


相手をなるべく 刺激しないように当たり障りがないように対応していくしかないと思います。


とにかく 取扱い要注意⚠です。


いつまた、何でもないちょっとしたことで 恨まれて

不機嫌になったりしたら、また私は疲れてヘトヘトになってしまいます。


今度不機嫌をしてきたら、会社にハラスメント相談をするつもりです!!


あんな 不気味な エクソシストの映画のようなハラスメントをされたら怖すぎます。


まだリヴリーアイランドを楽しめない状態です。


でも、毎日リヴリーアイランドのラボワークはクリア🆑しています。