Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.3.17 気持ちが沈み体調が悪い

マイアイランドです。

ホムを悪霊祓いのスタイルにしています。


ログインボーナスです。


ボロドウからのナゾカードが届きました。


2,000GP見つけました!


2,000GPゲットしました。

やっぱり、高齢同僚は私が悪いと上司に言ってました。


本当によくも自分の事を棚に上げて恥ずかしげもなく訴えられるもんです!


呆れてしまいます。


私にただ謝ればいいだけじゃないですか。


言いたいことがあるなら言えばいいじゃないですか。


私は高齢同僚の態度を真似ただけ。


高齢同僚が感じた事は全て自業自得でしょう!と言いたい。


意地悪や悪霊みたいな声など真似できない事もあったけど。


やっぱり私に 謝らないだけあって、 反省してない人なんだなぁと確信しました。


70歳でこんな感じで今まで仕事してきたなんて びっくりです。


今度やったらハラスメントの相談窓口に相談するつもりです。


今回、20日間以上ずっと嫌な気持ちにさせておいて、悪かったと思わないなんて。


前の時だって2週間近く ずっと嫌な気持ちにさせて。


前回は私が下手に出たからまた同じことを繰り返して来たのだと思います。

 

だからみんなから嫌われているんですね。


めんどくさい人って言われているのが、よーく分かりました。


こんな感じであれば、高齢同僚が やめるって言った時にみんなが手を叩いて喜ぶことでしょうね。


土日の休み中ずっとモヤモヤしていました。

気持ちが沈んでしまって 何もしたくありませんでした。



リヴリーアイランドは毎日しています。

でも、正直気分が楽しくありません。

早くまた楽しくゲームが出来たらいいなぁ。