Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.3.1 豹変する高齢同僚が不気味でホラーな毎日


マイアイランドです!

森の中の小鳥たちの楽園です。


ログインボーナスです。


皆さん覚えてますか。

昨日は復刻ガチャが引ける待ちに待った日でした。

その日に備えてGPをなるべく貯めようと頑張っていたのに。


なんと 私は高齢同僚の嫌がらせのために疲れ果て復刻ガチャを忘れて寝てしまったのでした。


気がついたら朝で 復刻ガチャは終わっていました。


本当に高齢同僚やめてほしい。


すごく 執念深くて小さなことですぐに人を憎んで人の悪口ばかり言って、そのうえ意地悪で大嫌いです。


おまけに人の噂話ばかりします。


今日 人事異動の発表がありました。 


残念ながら高齢の同僚はまた1年継続するようです。


このタイミングでやめることになったら、逆怨みされてきっと会社中に悪口を言いふらされて大変だよと 別の同僚が言ってました。


確かにその通りかもしれません。


今日は私が憎いらしく私の手から紙をもぎ取るように奪いとりぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱に投げつけてました。


普段はお上品ぶっているのにびっくりしてしまいました。唖然、、、


私は相手がいくら嫌いでも そんなすごいことできません。


本性が出たんだと思います。


ますます大嫌いです!!



ただ仕事の依頼をしただけなのに。


何が気に入らなくて急に態度が変わったのか全然分かりません。


そういえば 怖い映画で「スマホを落としただけなのに 」という映画があったことを思い出しました。


私もサイコパスな ホラー映画の中に迷い込んでます。


とにかく気味が悪いです。


仕事でまさかこんなホラーな目に合うなんて想像もしませんでした。


リヴリー の 復刻ガチャが出来なくて落ち込んでしまいました。


あぁ今日も疲れた!