Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.2.24 気分が悪い!

マイアイランドです✨

薔薇の園が綺麗です。


ログインボーナスです。


2月29日全ガチャ復刻決定のお知らせがありました!

GPをなるべく貯めないとです。


リヴリーたちの匂いの数値が多くなると画面が黄色っぽくなるのでShowerをさせないとです。

お腹の数値が0%になると放浪します。

よって毎日リヴリーたちの世話は欠かせません!

お婆さん同僚のためにずっと嫌な気分です。


時々まだらボケじゃないかと思った事が2、3回ありました。


仕事に支障をきたすようなことだったら 上司に報告しますが、今のところはそこまででないので私の心の中にしまっておきます。


とにかく何が気に入らないのか知らないけど急に声を低くして返事することや、小意地が悪い事をするのを止めて欲しい!


文句があるならちゃんと言えばいいのに。


前の時だって私のせいで気分を害したならすみませんと謝ったのに、直すから理由を教えて欲しいと言っても言わないで。


2週間した頃に急に今まで通り話かけて来て。


相手は私を傷付けたとは微塵も思ってないのでしょうね、きっと。


自分ばかりが被害者だと思っているのでしょう。


もしかしたら、プライドが高すぎて謝れない人かもしれません。


一言も謝りもせず私を馬鹿にしているのか!!と頭にきたけど、相手は老人だし、いつまでも些細なことを根に持ち自分が被害者だと周りの人たちに話す人だからこれ以上関わらない様に気をつけようと心に誓ったのでした。


今回また同じ状況だけどいい加減頭にきたし、

私が何をしたのかわからないから私は絶対謝らない!!と決めたのでした。


そして相手と同じ態度をとることにしました。


でも、急に低い声で話すことなどできません。


小意地が悪いこともできません。


必要以外絶対に私からは声かけません。


初日に声かけたら酷い態度をしてきたので懲り懲りです。


私は老人になってもあんな 老人にはなりたくない と心に誓ったのでした。