Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

2024.3.24 15時間近く体調が悪かった。

マイアイランドです。

バラの花、 音楽など癒やされます。


ログインボーナスです。

100GPはとても助かります。

昨日の夜9時頃 急に腹痛がして軽い下痢をしました。


お腹の痛さがいつもと違ったので嫌な予感がしました。


急に寒気がしてこれはまずいと思い 布団に入り寝る事にしました。


しかし お腹の鈍痛が治まらず1時間くらいうつらうつらして眠りました。


夜中に目が覚め寒気がして胸にカイロをはりました。


少し起きていてまた寝ましたが朝になっても寒気がします。


熱はありません。


寒気だけです。


 昨日より気温が上がるのに、今日は1日中 家に居ることにしました。


お昼頃には ようやく 寒気が ほぼしなくなりました。


今日は布地をチクチク手縫いしながらドラマを見ています。


ようやく高齢同僚のことを頭の中から追い出せそうです。


今日はやっと2000GPが貯まったのでリヴリーアイランドの10連ガチャをしました。


残念ながら欲しいアイテムはもらえませんでした。


枝垂れ桜の木が当たったら皆さんにお披露目します。


友達と見た枝垂れ桜を思い出したのでどうしてもゲットしたいです。