Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.3.5 今日も1日嫌な気持ち

マイアイランドです。

少し雰囲気を明るくしました。


ログインボーナスです。

今日もフキハラ(不機嫌ハラスメント)をしている同僚のせいで気分が悪いです。


あの人は不機嫌 だけではなく 意地悪もしてくるんです。


だから大嫌いなんです。


意地悪を言ったり、意地悪をしたり。


室温が下がってもエアコンはあるけれど 耳が悪いらしく、 つけるとうるさくて聞こえないと言って前からエアコンをつけさせてもらえませんでした。

その代わり 同僚が用意した電気ストーブを使うように言われていました。


電気ストーブを昨日さっさと片付けたのを見てどこまでも 意地が悪い人だと確信しました。


私が寒くてエアコンをつけたら、電話がよく聞こえないと文句を言うつもりなんでしょう。


私は嫌だからひざ掛けをしたりして過ごしています。


自分が耳が悪いのを棚に上げて私の電話の話し声が大きくて聞こえないと文句言ってきたので、〇〇さんの声も大きいと言い返しました。


本当のことだからつい言ってしまいました。


また、意地悪してきたらここに書くつもりです。


小さな意地悪は多々ありますが それまで書いていたら大変なので 書きませんが 、、、


リヴリーアイランドで嫌な気持ちを払拭しています。


とにかく 毎日 疲れてます。


あの同僚のせいで寿命が 縮まったような気がします。


ハラスメントの相談窓口 もあるようなので、 私の体調が悪くなったら ハラスメントの相談窓口に相談しようかなと考えてます。


同僚はフキハラするのが得意のようなので。