Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2023.11.11

今日、レベルが115にレベルアップしましたので、なんとアキラ・ミュラー研究所長が私のアイランドにお祝いに来てくれました!


今、11月30日までシナモンロールプレゼンツエアー抽選器がまわせます。


水やりや収穫時にシナモンロールコインやシナモンロールコインのレア袋が落ちてくる場合があります。


そのコイン5個で1回抽選器がまわせます。





研究所のお二人に水やりした時に、シナモンロールコインが落ちてきました!!


研究所のウィアトールさんのアイランド



アキラ・ミュラー研究所長のアイランド



以下はプレゼント内容です。


私は全種類 ゲットしました!!





毎日楽しみです。✨


では、また。