Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.11.25

今日の私のアイランドです。


沢山の美味しそうなスィーツを配置してみました~😁


ケーキ美味しそうです。



アイランドに配置中のアイテム達です。


実はこのブログではお伝え出来ませんが、画面が動いていたり、音楽♫が流れています。


今日のBGMはオルゴールが流れています。

聞いていると癒やされます。

私はまだまだ色々なBGM♫のアイテムを持っています。

その時の気分によってBGMを選んでいます。

今日もリヴリーアイランドで癒やされました。


フレンドさん達が私のSHOPで買い物をしてくれました。

私も色々なSHOPを見て気に入ったアイテムを買う事が出来ました。


では、また。