Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.5

12月5日のアドベントカレンダーのプレゼント🎁は…



ddでした~

使い道はまたの機会に


毎日ログインボーナスがもらえます!

今回はGPを100もらえました。


私のマイアイランドです。

窓の外には雪が降っています。

美味しそうな料理が沢山テーブルにあります。

昨日はレシピ通り作った健康に良いスープを食べたら、あまりに不味くて気持ち悪くなって横になってそのまま寝てしまいました。😁

そして今、目が覚めました。


いくら健康に良いスープでも、不味いのはちょっとパスです。


しかし、もう1回不味い味のもととなった材料を入れないで自分なりに少し変えて作ってみようかなと考えています。


今日もリヴリーアイランドで癒やされました。


では、また。