Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.16


アドベントカレンダーのプレゼント🎁は〜


リヴリー用の小さなトナカイの三角帽子3個でした。


3900GPたまりましたので、

マハラバザーにやって来ました~


聖なる森のクリスマスアイテム15個入り             3900GPを買います。

どうか欲しいのが入っていますように〜


下の15個が出ました。

ダブらなかったので良かったです。


マイアイランドです。

少し変えてみました。


明日、ボウドロからのナゾカードを解いて2000GPをゲットしたいと思います。

この土日で部屋の片付けをしなければならないのに、なかなか 思うように片付きません。


これを機に 使っていないものや着ていないセーターを捨てられたのですっきりしました。


明日は少し大きめな箱を買って机の下をすっきりさせようかなと考えています。


片付けたせいで疲れましたが、リヴリーアイランドをして少し疲れが吹き飛びました。


良かった~!


では、また。