Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランドについて




毎日会社と自宅の往復だけの生活を送ってます。


ストレス解消にリヴリーアイランドをやってます。


リヴリーアイランドはゲームです。



↑これは私のアイランドです。


リヴリーアイランドについてちょっと説明したいと思います。


レベル1から始めて 私は今レベル114になっています。


左上部にあるのが レベルです。


Lv114そのすぐ隣にHPwr300/300とあります。


これはフレンドさんやフレンド以外の人に水をあげたり、フレンドさんの木の実を収穫することが出来るパワーです。

水やりや収穫1回につきパワーが10ずつ減ります。

レベルがだんだん高くなっていくとHPwrの数値も増えていきます。

私の場合はマックス30回です。


パワーがゼロになった場合はコインで復活出来るようですが、私はしばらく放置してまたパワーが戻るのを待ってます。


ララはゲーム上の私のネームです。

ゲームの中ではユーザーは飼い主と呼ばれてます。



これからも少しずつリヴリーアイランドについて説明し魅力について書いていきたいです。




とにかく簡単で毎日楽しみです。癒されます。


ゲーム自体も飽きが来ないように様々な仕組みがあります。


では、また。