Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.19 やっぱり寒い


アドベントカレンダーのプレゼント🎁は〜

5000ddでした~😆


ログインボーナスのプレゼント🎁は〜

100ddでした~😆


ラッキーバッグ初回100GPの販売が再開されたので、買いに行きました。


マハラバザールに来ました。


100GPで購入してみました。


聖なる森の木彫り人形


聖なる森の星屑ピアスの2個が当たりました。


マイアイランドです。

くつろげる感じにしてみました。


NEW YEAR BONUS が開催予定決定です。

楽しみです。

エアコンが壊れて寒いです。


早く直してもらわないと風邪引いてしまいそうです。


今日もリヴリーアイランドで癒されました。


それでは、また。