Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.30 睡魔との闘い

マイアイランドです。

レベルアップのお祝いにアキラ所長が来てくれました。


レベルアップの報酬です。



ログインボーナスです。

今日は昨日のような失態をしないように気をつけました。


仕事中に一瞬寝て頭がガクっとして目が覚めました。


幸い近くに人が居なくて気付かれずにすみました。


良かった~


忙しすぎるのも嫌ですが、暇なのも辛いです。


当面の課題はお昼ごはんを食べたあとの睡魔との闘いです。


お昼休みは勿論リヴリーアイランドで癒やされました。


それでは、また〜