Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.2.11 欲しかったアイテムがゲット出来た!

マイアイランドです✨

秘密の薔薇の園のアイテムで飾りました~

1番欲しかったのはBGMだったので嬉しいです。😆


ここで秘密の薔薇の園のアイテムが

買えます!


だいぶ高いですが、、、


とても綺麗な曲です。


ログインボーナスです。

あまりお腹が空かないので、夕飯を食べようかどうか迷っていて昨日買ってきた 小さい 焼き芋があったことを思い出し 温めて食べました。


何がいけなかったのかわからないけど急に胃が苦しくなり胃薬を飲んでそのまま寝ました。


あれは何だったのだろう。


リヴリーアイランドの秘密の薔薇の園のBGMがゲット出来て凄く幸せな気分になりました✨


ああ、本当に良かった!


それでは、また〜