Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.2.17 友達と会った

今日のマイアイランドです。

室内は落ち着きます。

ごちゃごちゃ感も落ち着きます。😁


ログインボーナスです。


毎月恒例のボロドウからのナゾカードです。


こちらで問題を確認し2000GPゲットしました✨

天気が良かったので外出しました。


友達と会いました。


途中友達の友達もやって来て少し話をしました。


同級生ですがクラスが違うので全然覚えていません。


今元気に生きているので、それだけで偉いと私は思います。


なにせ皆何十年も生きているので...😁


友達から色々な同級生(ほぼ知らない人達)の話をきいて、私は何十年も何もしてないなぁと改めて思いました。


少し自己嫌悪に陥りました。😢


幼馴染や高校の友達が沢山いる友達が羨ましいと。


でも、私は無理だと思ったのも事実です。


人は人、自分は自分です。


他人と比べたら不幸になるに決まってます。


リヴリーアイランドをして癒やされました。


リヴリーアイランドは2年以上続けています。


ポケモンはもっとです。


それでは、また〜