Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランドはクリスマスイベントが沢山

12月からリブリーアイランドはクリスマスムード満載です。



アドベントカレンダーがあり毎日1回ログインすると特別プレゼントがもらえます。



クリスマスエアー抽選器が始まりました❣


行ってきました。


抽選の景品一覧です✨


今回リブリー用のアイテムが当たりました。🎯



今日の私のアイランドはクリスマス感が半端ないです。


現実では食べれない豪華なクリスマスケーキを配置してみました~❣


10連ガチャに挑戦してみました~❣

アイテムのダブりが多くて少し残念でした。


クリスマスの音楽が流れて心地よいです。


毎日1回イベントカレンダーのプレゼントがあるので楽しみが増えました。


クリスマスエアー抽選器が始まりこれも嬉しいです。


今日もリブリーアイランドで気分転換できました。


では、また。