Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.2とアドベントカレンダー

今日のアドベントカレンダー ボーナスは、アイテムのプレゼント🎁です。


プレゼント🎁を開けたらぬいぐるみでした。


研究所にオジャマしました。

アキラ所長がサンタ🎅さんになってました。

黒板の絵が可愛いです。

飾り付けも可愛いです。


こちらはツリーに雪と天井の飾りがクリスマスらしいです。


今日の私のアイランドです。

珍しい角度からになってます。

雪が降っている外から、窓越しに部屋の中を見ている様子になります。

幸せそうに見えます。✨

今日もビブリーアイランドをして癒されました。


美味しそうなお菓子を並べてみたら食べたくなりました。


まだまだ欲しいクリスマスのアイテムがゲット出来ないので、ゲットしたらアイランドに配置するつもりです。


楽しみにしていて下さい。


では、また。