Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2023.12.3

今日のアドベントカレンダープレゼント🎁は…


HPwr回復薬でした~

時間を待たずパワーが回復出来るので便利です。


今日の私のアイランドです。

今日は昨日と違い部屋の中にしました。

昨日の部屋の中と少し変えてあります。

お分かりになりますか?

ガチャでゲット出来たアイテムを早速配置してあります。



ホムの帽子はさっきガチャでゲットしましたので被せてみました。やっぱり可愛いです❣

欲しかったアイテムが1回でゲット出来たので超ラッキーでした‼


瞳はスイートクリスマスグリーンアイにしてみました。

クリスマス感のある瞳らしいです。😁

朝から欲しかったアイテムをゲット出来て良かったです。


テンションが上がりました〜


皆様、 Have a nice day❣


では、また。