Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.7

アドベントカレンダーのプレゼント🎁は…

2000ddでした~


マイアイランドです✨

窓のから見える景色が幻想的です。


聖なる森のクリスマスの販売が始まったので行ってきました。


到着!!


やはり、GPが高い、、、


2個入りお試し100GPで引いてみました。


こちらのワンピースの方が可愛いかな。

昨日は疲れてしまい直ぐに寝てしまいました。


疲れというよりは寝不足だったと思います。


今の仕事はお昼ごはんを食べた後に時々 睡魔が襲ってきます。


前の会社は激務だったので寝不足であっても仕事中に1回も眠くなったことはありません。


間違いは絶対に許されませんでしたし内容も複雑な場合があり常に神経を ピリピリ させていました。


やらなければならないことが山ほどあったのであっという間に夕方になっていました。


残業を減らす目標があり残業をほとんど認めてもらえず辛かったです。


あんな辛い会社に何十年もよく勤めていたものだと思う事がたびたびあります。


やはり 激務じゃない会社に勤めた方が幸せだと思います。


今日もリヴリーアイランドで癒やされました。


では、また。