Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2023.12.8



日のアドベントカレンダーのプレゼント🎁は…

300GPでした~

200GPで1回ガチャが引けるので嬉しい😄


今日のマイアイランドです。


もう10年以上クリスマスでホールケーキを食べてないなぁ。


食べてもショートケーキです。


子供の頃はクリスマスにしか ケーキを食べてなかったので、クリスマスになると ケーキが食べれるということですごく楽しみでワクワクしたのを覚えています。


大人になってからは会社の隣がちょうど ケーキ屋さんだったので、給料日になると家族にショートケーキを買って帰ったりしました。


今日、フォロー&リポストキャンペーンのアイランド アイテムのクリスマス BGM が届きました!!


良かった~間に合って!!


軽快なメロディーでした。


今日は1つのことをずっと考えていました。


そのことについては結論が出たような 出ないような 先延ばしになったような感じで、 来年の春頃まで考えなくても良さそうな気がします。


まだまだ考えなくてはいけないことがたくさんあり 気分が落ち込みがちです。


でも リヴリーアイランドをしている時は本当に悩み事を忘れる事が出来ます。


今日もリブリーアイランドで癒されました。


では、また。