Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.9


今日のアドベントカレンダーのプレゼント🎁は…


大きなトナカイの三角帽子でした〜2個です。

ホム用なのに何故2個?1個でいいのに、、、


今日のマイアイランドです。

背景を変えたら木の温もりが感じられ良い感じです。


20日まで聖なる森のクリスマスガチャが引けるので頑張ってGPを貯めます。


毎日LaboWorkがあります。

全部をやると200GPくらいゲットできます!!

朝、メルカリの発送のため出かけたついでにモーニングを食べてきました。


学生の頃は朝食は毎日パンでしたが、最近はパンを食べていません。


モーニングでトーストを食べて気分 リフレッシュ出来ました。


美味しかったです。


トーストにマーガリンとイチゴジャム、

目玉焼きが2個にサラダ ベーコン ウインナー、

おかわり自由なスープにドリンクバーがついています。


モーニングは数種類あり洋食だけではなく 和食もあります。

またモーニングを食べに行って気分をリフレッシュしたいと思います。


リヴリーアイランドで癒されました。


では、また。