Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.11 お昼の睡魔について


本日のアドベントカレンダーのプレゼント🎁は〜


リヴリーの餌カメムシ50匹でした~


カメムシを与えるとリヴリーの匂いが強くなると…


匂いのメーターがマックスになりシャワーをさせないと画面全体が黄色っぽくなってしまいます。


だから、良いことなさそうです。


月曜日はガチャチケットがもらえます。


本日のログインボーナスは、10GPでした~


マイアイランドです。

ホムを可愛らしく着替えさせました〜

日曜日に遅く寝たのでやはり今日お昼ごはん食べた後少し眠くなりました。


当たり前の事ですが仕事の間違えは迷惑をかけるので厳禁です。


仕事に集中したらいつの間にか睡気が吹き飛んでいました。


帰ってきたら疲れがどっときて夕飯を食べて横になっていつの間に寝てしまったようです。


さっき目が覚めました。


リヴリーアイランドで癒されました。


ては、また。