Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.12 朝から気分悪い


アドベントカレンダーのプレゼント🎁は〜


4000ddでした。


そしてログインボーナスは100ddでした。


マイアイランドです。

宝石が有りますが、これはリヴリーのウンチなんです!!

リヴリーは宝石のウンチをするんです。

宝石はddとなります。


ホムにプレゼント🎁でもらったお出かけマスコット

をさっそく着用しました。

可愛いです。

今日は朝から気分が悪い事がありました。


嫌なことに気分を引っ張られては自分が損をしてしまうので、気分の切り替えをしなくてはと思ったのですが30分ぐらいかかってしまいました。


お菓子を食べたせいか夕飯を食べる気にならず食べませんでした。


育ち盛りの年齢なら体に悪いですが、ある程度の年齢なら自分の体と相談して無理矢理食べなくても良いかもと思ってます。


リヴリーアイランドで癒されました。


では、また。✋