Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.13 食欲が無い


アドベントカレンダーのプレゼント🎁は〜


ユキムグリのぬいぐるみです。

なぜか2つです。


マイアイランドです。

リヴリーたちが集まっています。

ホムの洋服を着せ替えました。


今日の夕飯ですがこれといって食べたいものはありません。


冷蔵庫を見たら トマトが1個と玉ねぎが半分残っていたので 、🧅はみじん切りトマト🍅はさいの目切りにしてサラダにして食べました。


ドレッシングは安定の美味しさのピエトロドレッシングをかけました。


ドレッシングにしては少し高いのですが やはり 美味しいものが良いので使っています。


カップヌードルが食べたい気がしたのでカップヌードルを食べてみました。


こちらも 昔ながらの安定の美味しさでした。


食費の話になりますが24日まで10日あるのに予算がゼロになりました。


仕方がないので残り10日を何とか追加予算?5000円で乗り切ろうと思います。


今日もリヴリーアイランドで癒されました。


では、また。