Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.23 お蕎麦が美味しかったので忘れてしまいました。

アドベントカレンダーのプレゼント🎁は〜


茶色のクリスマスセーターを何故か2つです。

良くわからない、意味が。


マイアイランドです✨

暖かそうです。

今日は会社の同僚と食事🍴に行ってきました。


趣があるお蕎麦屋さんでした。

キノコ🍄と長ネギが沢山入っていて美味しかったです。


アイスクリームとラテも注文して楽しい時間でした。


今日はそのせいかリヴリーアイランドのラボワークが未了となってしまいました。


100GP獲得出来なかったけど、それはそれで良いことにしました。


それでは、また。