Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.25 クリスマスにバタバタ

 

アドベントカレンダーのプレゼント🎁は〜


茶色のクリスマスワンピーでした~


アイランドの飾りの雪だるまを3個もらいました!?

何で3個なんだろう?


ログインボーナスは100GPでした。


月曜日はいつもガチャチケットがもらえます!😆


マイアイランドです✨

今日まで年賀状を投函しないと 相手方に元旦につかないと気がつき慌てて 朝 バッグの中に年賀状とペンを用意して持ってきました。


仕事帰りにファミレスで年賀状を書き 郵便局に出すことが出来ました。


年賀状の断捨離をし枚数が少なくなったと油断したためにこんなにバタバタしてしまいました。


疲れてしまいました。


今日もリブリーアイランドで癒されました。


それでは、また。