Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.28 お正月用の買い物

ニューイヤーボーナスは、


100GPでした!


ログインボーナスは10GPでした。


クジを購入してきました。

当りますように。


マイアイランドです✨

お正月用に伊達巻と錦玉子を買って来ました。

やはり今日買って正解でした。

相当売れて残り少なくなっていました。


テレビでカニ🦀が今年は相当安いと言っているので、ズワイガニを見に行きましたがイマイチ安さが感じられなくて買いませんでした。


31日にスーパーにまた行き考えてみたいと思います。


今年は妹から美味しいご馳走をもらったので今から食べるのが楽しみです。


リヴリーアイランドで癒されました~


それでは、また。