Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.29 寝落ちし危うく手を骨折するところだった!


ニューイヤーボーナスは、


3000ddでした~


ログインボーナスは100ddでした~


マイアイランドです!

フレンドさんからプレゼント🎁でもらったカチューシャをしました。

とてもカワ(・∀・)イイ!!です。🥰

夜、寝落ちしてしまって気が付くとお茶を入れていた カップが遠くに飛んでいてお茶がこぼれて、テーブルの天板と台の間に手が挟まった状態でした。


危うく手の甲を骨折しかねない状態でした。


天板がゆっくりと下りる天板だったので助かりました。


前に人が言っていたのですが 寝落ちは気絶だと。


本当にそう思います。


お茶を飲んでいたはずなのに。


どうしてこうなったのか、記憶がありません。


家の中でも、気をつけないとです。


リヴリーアイランドで癒されました。


それでは、また。