Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

今日のリブリーアイランド2024.1.3 どうか平穏無事な毎日を送れますように!

ニューイヤーボーナスのプレゼント🎁は、


100GPでした~😆



ログインボーナスは100ddでした~😆


マイアイランドです。

リヴリーを一匹交代しました。


ツノツキウリューを新しく迎えました。


50回ガチャを回すと、


マハラジャの店長から連絡が来て、1つ欲しいアイテムをもらえます。

お正月に地震や航空機の炎上のニュースを見ていたら疲れてしまって、いつもと同じく何もしない1日になってしまいました。


やっと午後からメルカリ出品したら2つ売れたので明日仕事帰りに出して来ようと思います。


これから30年間 日本は地震が多発するという話を聞いたのでとても怖いです。


1日1日 平穏無事で暮らせることを強く願って過ごして行こうと思います。


不安な時にリヴリーアイランドをして癒されました。


良かった~!


それでは、また❣