Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2024.1.2 財布を忘れて買い物が無事出来ました!

ニューイヤーボーナスのプレゼント🎁は、


5000ddでした~😆


お正月エアー抽選の景品はRガチャチケットでした~


何と1%の確率です。


マイアイランドです。

正月らしい飾り付けにしました。

ホムも正月らしくしました。

今日は財布を持たずに買い物に行ってしまいました。


気がついた時は、目的のスーパーの近くだったので、慌てましたがID が使えるということを思い出し 無事買い物をすることができました。


テレビのインタビューで現金を持たずスマホで買い物すると答えていた人がいましたが本当ですね。


良かったです。


便利な世の中になりました。


時代に取り残されないように頑張っていきたいです。