Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.12 心に棘が刺さった。

マイアイランドです✨

フレンドさんからアイテムもらったので変えました。


ログインボーナスは10GPです。


レベルアップしました。

報酬は300GPが2個です✨


Rガチャチケットをもらいました。

SNSで新年のあいさつをした報酬になります。

お正月の疲れが出たのか体調が 少し悪かったです。


荷物の件ですが 調べてもわからないので 諦めることにしました。


きっと 配達してくださった人は間違いなく配ったと思います。


配達してくださった方にご心配とお手数をかけて悪かったと思っています。


私が 郵便受 のロックをかけていなかったので 誰か取ったと思います。


これからは 郵便受 のロックをきちんとかけるよう気をつけます。


今回 被害額が少なかったので 不幸中の幸いでした。



今日、仕事で嫌なことを言われました。(泣)


言葉って意外と人のことを傷つけますよね。


言った人はどういう気持ちで言ったのかわからないけれど、毎回普通に問い合わせして答えてもらっていたのに、今日は回答してもらえずおまけに嫌味を言われました。


心にトゲが刺さった感じです。


しかし、嫌なことはさっさと 忘れなくては。


こんな日はリヴリーアイランドをして癒されて助かってます。


それでは、また!