Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.13 昼寝して朝かと思ったら夕方

土日限定エアー抽選器やってみました~


ガチャチケットもらいました!😆


今日のログインボーナスです。


マイアイランドです。

昔の頃を懐かしみ実家の部屋にしてみました。

みかん🍊を箱買いしていました~

今日はちょっと眠気が 朝からずっとあり昼寝をしました。


寝ぼけて朝かと思ったらまだ夕方の4時でした。


今日は何も考えなくていいので きっとゆっくり寝てしまったのでしょう。


休みの日でももちろん リヴリーアイランドはしています。


楽しかった〜


それでは、また!