Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.21 正直不動産

マイアイランドです。

ホムの衣装が可愛いです。


ログインボーナスは100ddでした。


お正月エアー抽選器をもらうのを忘れるところでした。

良かった、思いだして。

今日は昨日に引き続き Amazon プライムビデオを見ていました。


NHK のドラマ正直不動産をずっと見ていました。


お正月に放送される予定でしたが 放送が中止となったのでAmazon プライムビデオでやっていたので見れて良かったです。


不動産屋は嘘をついて騙して営業するというスタイルが前提のドラマであることが びっくりしました。


昔から千三つ屋と言っているから本当かも。


不動産業界が文句を言っていないのか不思議です。


Amazon プライムビデオを朝からずっと見ていたら途中で眠気がしてきました。


午前10時ぐらいに1回 横になり寝てしまい、目が覚めたら夕方だと思ったら お昼でした。


だからちょっと時間を得したような気がしています。


リヴリーアイランドで癒されました~


それでは、また!