Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.20 昔を思いだしてシャイロクの子どもたちを観た

マイアイランドです✨


ログインボーナスは10GPでした~😆


繁字体版2周年記念鳳梨帽リヴリー用3個もらいました!

今日はAmazon primevideoでシャイロックの子供たちをレンタルで観ました。


以前から観たかった映画だったのでレンタル料が500円から100円になっていたのでラッキーでした~


銀行の話なのはわかっていましたが詳しくは知りませでした。


実際の銀行と比べると設定が甘すぎました。


絶対に用事もないような行員がATMを開ける事など許されません!


ロッカーの施錠をしてないなんて考えられません!


行員同士のお金のやり取りでお金をわずかな時間でも置きっぱなしにするなど言語道断です!


等など思いながら観てました。


まぁ、厳密に設定してたら物語にはならないから仕方がないからなのでしょうけど。


現実の銀行に合っているのは、花咲舞が黙ってない

というドラマが凄く近いです。


あの、雰囲気は銀行そのものです。


リヴリーアイランドで今日も癒されました~


それでは、また!