Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.24 いつの間にか眠ってしまった~

マイアイランドです。

ホムをウサギ🐰にしてみました。


今日のログインボーナスは100GPでした~😆

昨日の夜🌃?厳密に言うと今日の夜🌃午前3時に寝ようと思ったら急に あと3時間後に無事 起きれるかどうか急に心配になり眠れ無くなってしまいました。


目覚まし時計とスマホで目覚ましを6時から10分おきにセットしたから大丈夫と自分に言い聞かせ何とか少し眠ることができました。


そのせいか 今日は 午後9時前に寝てしまいました。


お昼にリヴリーアイランドで癒されました。


それでは、また〜