Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.25 他人が羨ましい

マイアイランドです✨


ログインボーナスは10GPです!

今日は 帰って来てからずっとボーっとしてしまいました。


もう何十年も悩まされ続けています。


もう私では どうしようもできない感じです。


私の知っている限り 私のような悩みを抱えてる人を見たことがありません。


他人が羨ましく思えることが多々あります。


仕事をしている時は大分忘れることができるから仕事中の方が気が楽です。


前の会社の時からずっとずっとそう思っていました。


ここ最近ではリヴリーアイランドをして癒されてます。


それでは、また〜