Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.2.2 家にまっすぐ帰りたくない

マイアイランドです、

こんな部屋で過ごしてみたいものです。


ログインボーナスです。


ガストのチキテキスパイス焼きです。

とても美味しいです。


ガストの白玉ぜんざいソフトクリーム付きです。

これも凄く美味しいです!

今日の夕方は急に このまま家にまっすぐ帰りたくないなと思い ガストに寄りました。


そして ガストのとても美味しい料理を食べたのでした。


デザートは本当は太っているからやめようと思ったんですが 帰りは寒いしすごく美味しいから ついつい 注文してしまいました。


今日もお昼休みに リヴリーアイランドで癒やされました。


昨日の夜 フレンドさんと交換したカワイイトップスをホムに着せました。


それでは、また〜