Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2024.2.4昨日は 恵方巻食べなかった

マイアイランドです。


ログインボーナスです。

昨日、今日と外出する気になれず家にいました。


なので、昨日はとうとう恵方巻を食べないで終わりました。


実は私は恵方巻を食べた事がありません。


昨年はセブンの恵方巻を食べたくて予約にいったら予約が満ぱいで食べれませんでした。


今年は何でもいいから食べようと思っていましたが、スーパーに出かける気にならず食べませんでした。


そもそも 休日に昼寝をしてしまい外出する気にならなかったのです。


土日と昼寝をしてしまいました。


昨日の昼寝の時に夢か現実がわからない夢を見てしまいました~


しかも、昨日はうっかりリヴリーアイランドのラボワークを忘れるところでした。


今日は朝しっかりラボワークをしました。


不思議な夢だった!


それでは、また。