Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.2.8 嫌になる!

マイアイランドです。


ログインボーナスです。

最近、体重が増えてきてなかなか減らなくて大変です。


過去最高をこの前更新しました。


若い時みたいに沢山食べた後寝ると翌朝2、3キロ減らないかな!


若い時みたいにたくさん食べたりしてないのに。


本当に嫌だ。


この年になると無理なダイエットをすると体に支障をきたすので栄養をある程度は取らないといけないから 難しい。


もしかしたら体が浮腫っているのかもしれない。


今 足を押してみたらむくみがあるけれど これは昔からだったからあまり関係ないかもしれない。


仕方がないから通勤はなるべく バスを使わず 歩くようにします。


リヴリーアイランドで癒やされました。


それでは、また。