Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.30 もう夕方🌆 何もしてない!

ニューイヤーボーナスは、


100GPでした~😆


ログインボーナスは30GPでした~😆


マイアイランドです✨

ぬいぐるみ達に囲まれて楽しそうです。

今日は本当に何もしない間にお昼になって夕方になってしまいました。


昨日の夜遅くまで起きていたので 1日眠くだるかったです。


明日は朝から買い物に行かなくてはならないので今日は早く寝ようと思います。


一応お正月なので予算5000円以内でカニとお寿司を買おうかなと考えています。


お正月に絶対食べたい 錦玉子と伊達巻は買ってあるから大丈夫です。


後はちょっとだけ食べたい カニとお寿司で大丈夫。


妹から送られてきたすごく美味しそうな ごちそうがあるので、このごちそうだけで十分 そうです。


これから 洗濯をして部屋を掃除してちょっとだけ綺麗にしておきます。


リヴリーアイランドで癒されました~


それでは、また。