Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リブリーアイランド2023.12.31 七夕野郎

ニューイヤーボーナスは、


10000ddでした。


ログインボーナスは10GPでした。


マイアイランドです。

楽しそうな風景です。


妹からもらったテレビで紹介された七夕野郎をやっと食べれます!!

待ち遠しかった~


冷蔵庫で解凍しました。

ぎっしり入って美味しそうです。

海鮮丼にして食べました。

美味しかったです。


久しぶりにビールを飲みました。


私の場合 ビールに好きな炭酸飲料を混ぜて飲むのが好きです。


伊藤園の完熟かぼすSODAがオススメです。

ビールと同量で混ぜます。


この組み合わが美味しいです。


リヴリーアイランドで癒されました。


それでは、また。