Livly Island Diary

リヴリーアイランドと日常の事について書いてます。。

リヴリーアイランド2024.1.1 正月から地震!!



ニューイヤーボーナスのプレゼント🎁は、


リヴリー用おせち2024です。


ログインボーナスは100ddです。


さまざまなイベントが開催されます。

嬉しい😄




お正月エアー抽選が始まります。😆


さらに、元旦のGEPPAはRガチャチケットです。


クジの抽選結果を見てきました。


残念ながら全部ハズレでした。

参加賞をもらいました。


マイアイランドです。

実家みたいです。

今日の夕方、石川県を震源とする地震がありました。


天災があると、日本で地震や台風🌀や豪雪❄でない地域は何処なのか知りたくなります。


そして可能ならばそこに移住して静かに平穏に暮らしたいと思うのです。


リヴリーアイランドで癒されました~


それでは、また。